昨夜の大雨、朝7時まで雨が降っており、さてさて体験会はできるか心配でしたが、
セッティング完了し、1回目の10時には暑さを感じるまで天気は回復しました。
皆さん、日ごろの行いが良いおかげですね。
今回は90分×3回(約35名)が参加してくれました。
小学校低学年が中心に開催されました。高いところを目指すのではなく、樹木や友達と会話しながら、ゆっくり体験しました。
参加した人からは、気持ちいい!と、喜んでいただきました。ありがとうございました。
今日も怪我が無く、安全で楽しいツリークライミング体験会ができました。
ありがとうございました。
スタッフ:こばさん、みやび、トンペイ、たけちゃん、わかめ、たっくん、バービー、とらさん、まーくん、Jrゆめちゃん、10名となります。




























































